日本RFどうなるの?であります

Elan01






















なぁ、RFこのまま衰退しっ放しなんだろうかな…

さあね…癌より酷くなったダメオンだからね…

| | コメント (0)

ふざけんなダメオンであります

先日の夜聖戦の事なんですけどねー
聖戦開始と同時に鯖が落ちて祭り発生

で、インして見たら種族団グループが巻き戻り・・・・
おまけに聖戦が無しになりました・・・

3種族揃って「ふざけんなダメオン」状態でしたww

結局、夜聖戦が無しになったという事で
3種族協議により鉱山中央大解放となり、皆で掘りまくりでした
Horihori













いい光景だよね、ある意味

| | コメント (0)

それでもノバスの日は落ちるであります

Neutralas10000













久しぶりに聖戦で貢献稼いだって気になりましたわー
念のため、スキャナはゲットしてませんぜ…夜じゃ取るヒマねぇよ

そんなこんなでアクレシアンとして日々を過ごしてる訳ですが
全茶でエランや火山のレベリングPTが多い中、私は1人
イダーで遠隔ageと金策してる訳だがwww
Transport010000














今日も魅惑で金策だ…いくらCPがあっても足りやしねぇ…

| | コメント (0)

掘り掘りであります

Saikutu














皆様、お久しぶりですくどい様に間隔空きまくりでしたが
ちょこちょこ更新していこうと思います

月曜日の朝、早起きして朝聖戦に行ってきますた
スキャナ取ってばっちり勝利しRFonlineZになってから

初の中央での採掘でしたヽ(´ー`)ノ

掘れるっていいよね…

| | コメント (0)

これでいいのかRFであります

しょっぱなから言うが
現状、聖戦仕様がほぼ死んでる

スキャナ無しだと掘れないってのは百歩ゆずる
だが、それを聖戦中に取れと言うのは酷過ぎる…

さらにスキャナを聖戦中に取らないと聖戦で勝っても報酬全く無し…
ナメてるとしか言いようが無い

こんなんで聖戦なんて、やる気起きませんわ…
こんな調子が続いたらRF本当に終わるんじゃないかと…

愚痴りたくは無いが、言わなきゃどうしようもないって事あるからね・・・

| | コメント (1)

RFの100の質問でありますver2

Q1. キャラクター名をどうぞ。
     風味だしです
Q2. キャラクター名の由来を教えてください。
     自分の使ってるネットでの名前から
Q3. メインでプレイしている種族・クラス・現在のレベルをお願いします。
     アクレシア・ストライカー・Lv46です、火力はあれど装甲は紙…
Q4. リアル性別をできれば教えてください。
     男性ですよ
Q5. お歳は?
     もう三十路だよヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
Q6. 生息地はどこですか?(言える範囲でお願いします。)
     ガマ星雲第58番惑星・・ごめんこれケロロの生息地だったww
    本当は新潟よヽ(´ー`)ノ <米が( ゚Д゚)ウマーい

Q7. オフ会の時、初対面の人に待ち合わせですぐ分かるような身体的特徴を一つどうぞ
     そう言われてもなぁー
Q8. 趣味は?
     ネットですが、何か?
Q9. ご職業は?
     コンクリートの製品作ってるってだけ言っておこうかね
Q10. パソコン歴はどのくらいですか?
       あんま覚えてないけど4.5年かな
Q11. プレイしているサーバーはどこですか?
       統合鯖のTAURUS
Q12. いつ頃RFオンラインを始めましたか?
       SEGA時代のオープンβから
Q13. 平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間を教えてください。
       しょっちゅうやってる訳では無いから、不定期ですねー
Q14. ネットカフェでログインしたことありますか?
       ねーよ
Q15. ギルドに属していますか?できればあなたのギルド名も教えてください。
       属してますよー「Darkness」ってGに所属してます
Q16. 頻繁に訪れるRF系サイトをリストしてください。
       2ちゃんねる(それRF系サイトじゃないだろ)
Q17. 他にどんなゲームにはまりましたか? 好きだったゲームなんかも教えてください。
       他に、信長の野望onlineと大航海時代onlineもやってますよ
      後、リズム天国!!これマヂオヌヌメ!

Q18. どうやってRFオンラインに出会いました?
       今はもう居ないけど、ネットの知り合いからの誘いで
Q19. RFオンラインのどこにはまりましたか?
       強いて言うならメカニカル・サイバネティックな所
Q20. 何故その種族・クラス(問3)をメインにプレイしているんですか?
       理由なんて要らない、ただ鋼鉄のギアがあればいい
Q21. 初心者の頃、失敗したことがあれば教えてください。
       あんまし覚えてないなぁ、道を間違うのは今でもたまにあるが
Q22. ネカマ・ネナベをやったことがある。(y/n)
       昔、他のでちとやったけど今はネットもリアルも同じ男性でやってるよ
Q23. 異性にゲーム上でせまられたこと、またはせまったことがある。(y/n)
       それはふつーに考えてやっちゃまずいだろ
Q24. RFのためにリアルを犠牲にしたことがありますか?
       そこまでしてやりたくねーよ!
Q25. どんな時、自分が廃人だと思いますか?
       自分でも信じられないくらいのダメージを叩き出した時
Q26. ゲームの友達には言えない秘密がありますか?
       秘密は多いほうが面白いっしょ…クーックック…
Q27. 今までで出した一番高価なレアDROPは何ですか?
       まさか出るとは思わなかったエレアクセ
Q28. レリック武器やエレメンタルアクセサリー持ってますか?
       レリックは無いけど、エレアクセは4つ持ってます
Q29. 自慢の装備を教えてください。
       自慢って程じゃないけど、ストロングインテミサイルランチャー+4かな
Q30. オーバーアップグレード(安全圏外への挑戦)はする派?しない派?
       強くなるためには避けては通れない危険な橋、しないでどうする!!
Q31. いままでで消滅した武器防具で一番高価なものは?
       ストロングインテミサイルランチャー+3かなぁ、+4に挑んだら見事に蒸発_| ̄|○
Q32. 今まででアップグレードで費やした額の総計はどのくらいでしょう?
       お前は今まで食ったパンの枚数…(以下略)
Q33. 採掘した原石や珍しい原石、どこまで加工しますか?
       原石は全部加工、珍石は昔は加工石で交換してたけど今は宝石までしてる
Q34. 相場には敏感に対応するタイプですか?
       全然
Q35. いままでで最高額のお買い物(RFオンラインのアイテム)は?
       20Mで買ったエレアクセかなー
Q36. 収集しているアイテムがあれば教えてください。今ほしいアイテムでもOK
       欲しいアイテムは…多すぎて書ききれネェ
Q37. 金策に困るRFz。金策はどこへ?その効率は時間当たりどのくらい?
       今はホワイトホール、30分で1.2Mは固い
Q38. ではレベル上げの狩場はどこですか?その効率は時間当たり何%?
       火山が今の主流だがBD優先かな…
Q39. 好きなMOBは何ですか?では嫌いなMOBは?
       ムチプリなおなごのMOBなら全部好きー!
    
嫌いなのはリンクのスゴイ奴

Q40. 引退しようと思ったことがある。(y/n) 何故?
       引退までは考えてないけど、休止は良くやってる
Q41. RFオンラインで感動したことがありますか?あれば、どんなことで感動しましたか?
       やはりグラフィックの細かさかな、ベラ中立で見た滝はマヂ綺麗
Q42. PTプレイ、ギルドイベントは積極的に参加する。(y/n)
       出来る限りは参加しますね
Q43. RFオンラインで結婚システムがあれば してみたい。(y/n)
       アクレシアでどうやって結婚するんぢゃ!!
Q44. 自分のギルドマスターに対する思いを打ち明けてください。
       まだまだヘッポコな私だけど、出来る限りの範囲でがんがります
Q45. RFオンラインで何をしている時が一番幸せですか?
       ベラコラのパンチラ盗stあqwsでrfgtyふじこlp;
Q46. 普段は○○やりながらRF。○○を埋めてください。(文字数問わず)
       バカ
Q47. 聖戦は参加する派?しない派?
       出来る限りは参加したいが、今の聖戦の見返りが悪すぎるので
      ぶっちゃけあまり参加したく無いのよねぇー早く修正してくれ…

Q48. 伝達成功したことありますか?
       それ以前にチップ手に入れたことが無い
Q49. 聖戦での指揮はしたことありますか?勝率は?
       また興味深いエピソードなどあれば教えてください。
       指揮はした事無い・勝率はちとキツイかな
Q50. 聖戦ではどんな役目ですか?
       (殲滅・スタン・CU破壊・CU防衛・蘇生・buffer・debuffer・他)
       前線で攻撃が主だけど、もっぱら倒すより倒される方が多いw
Q51. 複数種族で聖戦スパイ、どうお思いますか?
       諜報戦と言えばそこまでだが、あまり熱くなり過ぎない様に
Q52. 3種族三つ巴が売りのRFz。では同盟戦線(馴れ合い/譲り合い)はどう思います?
       状況次第でしょ
Q53. エラン/イダーなどは仲良く譲り合って狩りをするべきだ(y/n)
       これも状況次第かなー、PKしてもいいけど自己責任で
Q54. 中立地帯での無差別PKについてどう思います?
       仕様なので致し方ない、仲間を引き連れるか自分が強くなるしかない
Q55. LK(ローディング中のKill。身動きできないままのPK)はどう思いますか?
       聖戦中なら仕方ないが、ポタでのLKは流石にやりすぎかなー
Q56. 思わずMPKしてしまったときどうします?
       自種族なら謝りますね、他種族ならしらんがな(´・ω・`)
Q57. PKでの必殺コンボなどあれば教えてください。
       スタン武器で食い止めてその間に他の人に任せる
Q58. 同じキャラクターに3回続けてPKされました。どんな反応をしますか?
       こいつ絶対ぶち殺す!!!
Q59. RFオンラインをプレイしてみてPKに対して寛容になった?
       やられるのはイヤだけどネェーその分倒した時が嬉しいのよね
Q60. 野良PT(BD)中、相手が切断、手元には10Mが残ったまま。
       待ってみたが戻ってきません。どうしますか?
       出来る限りは待ちますけど、ダメな場合は名前を覚えて
      次の日とかにwisですかねぇ

Q61. 野良PT(BD)ってします?
       今はあんまりしない
Q62. RFオンラインで、これだけは譲れないと思うことを教えてください。
       自分なりのペース
Q63. 三種族、会話できたほうがいい?
       出来たら出来たでトラブルになりそうだから、場所限定とかにするとか…
Q64. 不正プレイヤー狩りしたことはありますか?
       多少はやる
Q65. RMTに対するコメントがあれば教えてください。
       課金アイテムも一種のRMTみたいな物だから、やり過ぎない様に
Q66. 他人のチート・BOT・ツマヨウジについてどう思いますか?
       やってて楽しいか?
Q67. 不正プレイヤーに対する運営の対応はどう思いますか?
       イマイチ、まぁカオスPOTもあるしガンホーよりはマシ
Q68. 自種族の英雄NPCの名前を言ってください。即答で。
       ロタン3rd(皆、ひでおとしか言わないけど)
Q69. 追加して欲しい仕様を一つ妄想して下さい。
       アクレシアに女性型ギアを追加!!
Q70. プレイし始めた頃の懐かしいと思う仕様を一つ教えてください。
       C級装備の有無
Q71. 単騎狩りをしていると目の前にPBが沸きました。さてどうします?
       1人じゃ㍉なので放置、アクティブなら浪漫飛行される前に逃げる
Q72. RFの夢を見たことがありますか?あったら内容も教えてください。
       無いですねー
Q73. 課金アイテムは購入しました?購入したものを教えてください。
       スリム弾と無人君バッテリーとPOT類他ちびっと
Q74. 購入した方にお聞きします。課金アイテムの効果はいかがですか?
       プレミアムオフェンスチャージャーが欠かせなくなりましたww
Q75. 課金アイテムの値段はどう思いますか?
       ちょっと高いかなー
Q76. 追加して欲しい課金アイテムを一つ妄想して下さい。
       韓国ではあるけど、ドロップ率二倍のアイテム
Q77. RFオンラインで好きな街はどこですか?理由もお願いします。
       アクレシアHQですかね
Q78. どこに位置バインドしてますか?
       めんどいのでポタから近ければ何処でも
Q79. シージって強すぎ?
       ストの身から言えば一長一短、聖戦だとファウストランチャの方がいい
Q80. 機甲って弱すぎ?
       確かに強いけど、ベラの人は資金繰りに悩んでるんだろうなぁー
Q81. アニムスってずるい?
       ずる過ぎ
Q82. 今度新サーバーでキャラクターを作るなら、どの種族にしますか?
       アクレシア以外は考えられないなぁ
Q83. ギルド戦やってみたことはありますか?
       ある場合、ギルド戦のポイント/コツなどあればお願いします。
       やった事無いです、ギルメンはやってますよー
Q84. あなたのギルドは中立都市を支配したことがありますか?
       ある場合、ギルド戦をどの程度こなしたのでしょうか?また収益はどのくらい?
       ギルマスじゃないからよくしらんがな(´・ω・`)、収益はヒ・ミ・ツ
Q85. ギルドでは初心者育成をしていますか?
       している場合、どのように育成を手伝いますか?
       アドバイスくらいかな、ある程度は自分で試行錯誤して欲しいからね
Q86. ゲーム内のチャットで良く使う台詞/顔文字はありますか?
       (=゚ω゚)ノぃょぅ
Q87. プレイ中、言ってみたい台詞を状況と共にどうぞ。
       聖戦中にベラコラを倒しまくって「見ろ!人がゴミの様だ!!」
Q88. 大勢のプレイヤーでやってみたいことを一つ挙げてください。
       大抵やっちゃってるから特に無いなぁー
Q89. 今後のRFオンラインのUPDATEに期待している事柄はなんですか?
       PvPポイントの見直しかなー
Q90. 現在、RFオンラインに関する不満を一つだけお願いします。
       聖戦の報酬と掘り仕様を何とかして欲しい…
Q91. あなたが考える「族長の条件」を述べてください。
       指揮絶対しろまでは言わないから、形だけってのは勘弁
Q92. 族長選挙、出たことはありますか?また族長になりたいと思いますか?
       出た事無いし、族長になりたいとも思わないです
Q93. 歴代族長の中で、最高だった族長を挙げてください。
       無いなぁー
Q94. あなたにライバルと呼べる存在はいますか?(自種族/他種族)
       コラのうにことキオかなぁ、特にキオは何が何でもはっ倒す!!
Q95.あなたの英雄(目標とする存在)はいますか?
       評判がいい訳じゃ無いけど、大和さんかなー
      あの鬼火力に少しでも近付きたい・・・・・・

Q96. ゲームオン社のゲームマスター募集に応募してみたい?
       別に
Q97. ラットモスですか?
       はいはいラットモスラットモス
Q98. 鋼鉄のギアさえあればいい?
       でもエロスも欲しい…
Q99. あなたにとってRFオンラインとは?
       仲良く喧嘩出来るゲームですかね
Q100. 最後にゲームオンに一言お願いします。
       ガンホーより管理の質は下げるな!!!!

ここまで見てくれてありがとう、あ゛ー長かった…

| | コメント (0)