« お盆満喫してる?であります | トップページ | 掘り掘りであります »

お盆休みも終わりであります

今日は昨日言ったように海へと行って参りました

私は新潟に住んでるので今回は柏崎の海水浴場へと赴きました
人は結構多かったものの、震災の影響か普段よりも少なかったそうです…

海の家で食った味噌汁が( ゚Д゚)ウマーでしたわヽ(´ー‘)ノ
カニとアサリが入っててダシも効いて満足の一品でした

泳ぐのは久しぶりだったけどちゃんと体が覚えてましたw

海で泳ぐのはまた来年かな…今度は友人と計画立てて行きたいネェ
そして明日から仕事だーーー_| ̄|○

|

« お盆満喫してる?であります | トップページ | 掘り掘りであります »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆満喫してる?であります | トップページ | 掘り掘りであります »