« 七夕でも名産交易は続くよであります | トップページ | 皆思ってる事であります »

ふーみんのギロ夏観であります

最初に言っておくが、原作ベースで語るので
アニメの方がいいと言う奴はスルーしてくれ

夏美と睦実がくっつくと言う事は、正直ありえないと思う

何故かというと、夏美は睦実の住んでる所を知らないわけで
学校も違うし(睦実は高校生)おのずと出会える事は不定である

睦実は芸能人でもあるが為に時間もそれだけ自由には使えないと思う

何より睦実の自由奔放な性格も影響してると思う

彼女を作ってそれに縛られる事を睦実は嫌うんじゃないかと思うわけで
そうだとしたら、たとえ夏美と睦実が付き合う事になっても
寂しがり屋の夏美がそれに耐えられるとはとても思えない

恐らく睦実は夏美の事を、単なる友人ぐらいにしか見てないんじゃないかと

夏美も睦実に対して憧れはあるが、恋愛対象として見るには敷居が高いと思う
睦実が芸能人である事は皆が知ってる事で、ファンも大勢居ると思われる
もし付き合う事になったとしても、ファンの恨みを買う事はまず間違いない
夏美もその事は理解してると思われ

結局、寂しがりの夏美にはどんな時でも守るギロロが一番合うと思う
それに気付くにはまだまだ時間が掛かりそうだけどネェ~

以上、私のちょっとしたチラ裏な話です
ちょっとでも理解が頂けたら幸いっす

|

« 七夕でも名産交易は続くよであります | トップページ | 皆思ってる事であります »

「ケロロ軍曹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕でも名産交易は続くよであります | トップページ | 皆思ってる事であります »