« 日用品あきんどであります | トップページ | バテレンタインであります »

ケロロマーケットであります

これを書いた2/10に江戸でケロロマーケットがあり
それに逝ってまいりましたヽ(´ー`)ノ

冬コミでのスケジュールが合わなかった為にケロロ本が買えなかった分
タプーリ買いまくりー
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ アッヒャッヒャ!
大部分がギロ夏本でしたが…ヽ(´ー`)ノ

オンリーイベントとしてはかなりの盛況ぶりで
改めてケロロ軍曹の人気の高さを垣間見ました…

ただ不満点を一つ上げれば抽選会が多少中だるみぽかったかな
最後に余った景品を未当選の方に「お好きな物を一つどうぞ」って
言えば一斉に┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨と人が集まるのは
ある程度予想出来たんじゃなかったかなぁとわしは思うが

何れにせよ、楽しいイベントでした新潟から来た甲斐がありましたヽ(´ー`)ノ

今日のまとめ
参加者全員で共鳴イベントで私はこう言い放ってました
クルクルクルクルクルクル……クルル気に入ってるんですよw

|

« 日用品あきんどであります | トップページ | バテレンタインであります »

「ケロロ軍曹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日用品あきんどであります | トップページ | バテレンタインであります »